Theater Oldenburg and Theater Essen.

まとめて二つレポートします。
まずは先月前半にあったシアターオルデンブルグのオーディション!
前日からそこのシアターで働いてる友人の家にとめてもらい用意万全。
意気込み勇んでシアターに2時間近く前についたので、同じくもうきてた人を誘ってお茶。
情報交換などしてたら時間ギリギリになっちゃいました。
最初の審査はバレエでした。
50人ぐらいが第一グループです。
鼻歌交じりに、心で泣きながら厳し目のバーを終え、センターに。
バレエクラス後、ファーストとセカンドグループで落ちた人を誘ってお茶。
コンテのカンパニーのバレエは運としか言いようがないです。
ディレクターから欲しいダンサー像を推測することすら出来ませんでした。

二つ目はエッセンのシアターのオペラのオーディション。
ケルンからなら一時間ちょいの距離です。
と、おもいきや電車がおかしい。
どうやら爆破予告みたいなのがありエッセンを迂回することに。
最近こうゆうの多い気がします。
まぁこんな情勢やし仕方ないですよね。

ブーフムというところまでいって帰ってきたら30分遅刻。
入ったらみんなすでに汗だく。
慌ててウォームアップ。
ジャズの一分ぐらいの振り付けをやりました。
10分後ぐらいにそれを一人ずつ見せて終了。
極端にみじかかったです。
その後振付家とディレクターは結果だけ伝えてバタバタ退場。

Theater Oldenburg and Theater Essen.」への2件のフィードバック

  1. 私は今年、ドイツのダンスカンパニーを受けたくて、色々ネットで情報で調べていたら、こちらに出てきました。ありがとうございます。 ドイツ方面のダンスオーデション情報が載ってるサイトなど、あれば教えて頂きたいです!! このサイトはまだ生きているのでしょうか・・・??焦。

    • 初めまして。
      オーディション情報のブログの方は出来る限り更新していますよ。
      こっちは総合インフォのホームページなのでチェックできてませんでした。すいません。
      よければブログの方をご覧ください。
      ゆうた

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中